全国旅打ち日記

【雑記】お久しぶりの近況報告とライブ配信ありがとうございました

ふくだ
ふくだ
こんにちわ。ふくだです。

ブログ更新がかなり空いてしまいました汗

旅打ちに出てから慣れない環境での生活で時間効率が悪くなってしまってブログ更新が疎かになってしまいました^^;

ですが昨日YouTube LIVEをさせていただいて自分のことを見てくださる方もいることを知ることができましたので、これを機に

今回はそんな更新できない間にあったことをつらつらと書いていきたいと思います。

沖縄での旅打ちについて

まずは沖縄の旅打ちについてですが、こちらはYouTubeで上げていたので簡単に^^

YouTubeのチャンネルはこちら
https://youtube.com/channel/UCkslS5de9ZuDesLzuPwoYLg

沖縄では期待値の下振れもあったり、旅打ちって言う慣れない事をしていたことで普段以上にメンタルを保つのが厳しかったなと思います。

期待値積んでいるのにマイナスになって食費や宿泊費でどんどんお金もなくなってって行くと大変だったなと思います^^;

それに沖縄だとAT機がすごく少なくて天井狙いをやりにくいってことも気持ちが疲れる要因にもなっていたなと思います。

ですが辛い状況でも期待値を積んでいって結果、沖縄をクリアできたことは自分の中でとても為になる事だったなと今は実感しています^^

やっぱり下振れしているとはいっても収支がマイナスになっているわけではなかったですしね。

それに沖縄で稼働しているプロの方は皆設定狙いが上手かったので勉強になるところもありました!

今後旅打ちで北上して行く時にこの沖縄での経験が活かせたらなと思っています^^

それでは次にライブ配信について感想を書いていこうと思います!

ライブ配信の感想

沖縄をクリアして北上していこうと思っていましたが、確定申告のタイミングがかぶってしまったので鹿児島に行く前に地元に戻ってきました。

その時に何かできないかなと思って初めてライブ配信をさせていただきましたが、見に来てくださる方が多くてとても嬉しかったです^^

緊張はMAXでしていて冷や汗かいてばかりなのと、話す時もかみかみでしたがとても楽しかったです^^

みにきて下さった方、コメント下さった方に感謝の気持ちでいっぱいです^^

これからも旅打ちの動画や、たまにはライブ配信もやっていきたいと思います^^

最後に

最後にですが、ライブ配信の中で部屋の隅に映っていた楽器の話が出まして弾いてみて下さいとコメントいただきましたがライブ配信で弾けずすみません笑

どうしても旅打ち中は楽器もないので指も動かないと思って弾けませんでした汗

ただ弾いてほしいという話もあったことと、自分も確定申告の予約日まで時間があったのでせっかくなので少しばかりコピーして弾いてみました^^

曲は沖縄脱出したいと思っていた時に聞いていたエウレカのエスケープです。

YouTubeには著作権の問題でアップできませんでしたのでこちらにアップしてみますね^^

気になる方は下の動画見てみて下さい笑

1日クオリティです笑

※コピーよりも録音の仕方や動画の編集の方が時間がかかりました笑

最後まで読んでくださりありがとうございました^^

これからはもっと時間効率よく動いて更新もしていきたいと思いますのでよかったら次回も是非読んでみて下さい。

でわでわ〜。

LINE@作りました!

いつも記事を読んでいただきましてありがとうございます!

今回LINE@を作ってみました!

こちらではブログには書ききれない㊙︎情報を流していきたいと思います♫

他にもLINE@登録していただいた方限定特典もご用意しております♪

是非この機会に登録してみて下さいね^^

友だち追加

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です