その他・テクニック

【雑記】自分の好きな台だけで勝つ立ち回ることはできる?できない?

ふくだ
ふくだ
こんにちわ。ふくだです。

今回はちょっと立ち回りの話とは違う話を書いていきたいと思います。

僕は最近の台だと『AT』が自力感があって面白い台が好きです。

アネモネとかカバネリとかシンフォギアとか、そう言う感じのATが面白い台が好きです^^

今回はそんな好きな台だけで立ち回ることができるのか?ってことについて書いていきたいと思います。

自分の好きな台だけで勝つ立ち回りをすることはできる?


まずはこちらについて書いていきたいと思います。

この回答は『出来ない』と言えると思います^^;

例えば僕の好きな台を例であげると、アネモネはもう稼働は少ないですし台自体が少なくなってきています。

なのでアネモネだけを狙って立ち回るとなると途端にハードルが上がってしまうので出来ないと言えますね^^;

最近の台でカバネリも好きですが、こちらはまだ稼働が多いので拾える機会も多いです。

なのでまだ拾えますが、これも今後新台が多くなってきて稼働が少なくなってしまったら拾えなくなってしまいますね。

そう考えると好きな台だけでは立ち回ることはできなくなってします。

僕の例であげるとこれらの台ですが、あなたの好きな台とは違うと思います。

人それぞれ好きな台がありますが、好きな台だけではスロットの数が激減してしまうので立ち回れないと言うことになってしまいますね。

好きではない台こそ勝てる?


それでは次にこちらについて書いていきたいと思います。

正直な話、実は立ち回っている時に好きではない台を打っていることが多いです。

最近よく拾う沖ドキDUOも実はそこまで好きではありません^^;

あの理不尽なハマり方をされるととても好きにはなれないんですよね・・・。

ですが狙い目は多いし拾える機会もたくさんあるので僕は沖ドキDUOを積極的に打っています。

勝てるから打っているのですが、だからこそ自分の感情をシャットアウトして『勝てるかどうか』だけで打つことを判断できるのかなと思います。

好きな台だとボーダーより低くても『好きだから打とう』って気持ちが出てきてしまうかもしれないです。

なので好きな台だと低くから打って結果負けてしまうこともあったりします。

打つことを楽しみたいのであれば好きな台を打つことがいいと思いますが、スロットで勝ってお金を稼ぎたいと思うのであれば好きではない台も積極的に覚えて狙っていくことがいいと思います。

好きな台だけで勝てればいいですが、実際はそうならないので是非頭の片隅に『好きな台だけでは勝てない』と入れていただけたら嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

またこれからもスロットの立ち回りについてや、旅先でのこと等を書いていきたいと思いますので良かったら次回もぜひ読んでみてください。

でわでわ〜。

LINE@作りました!

いつも記事を読んでいただきましてありがとうございます!

今回LINE@を作ってみました!

こちらではブログには書ききれない㊙︎情報を流していきたいと思います♫

他にもLINE@登録していただいた方限定特典もご用意しております♪

是非この機会に登録してみて下さいね^^

友だち追加

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です